当社は顧客満足度向上を図るため、1999年8月23日よりISO9001品質マネジメントシステムを登録運用し、品質確保に継続して努力しております。現在の適用規格はISO9001:2015(JIS Q 9001:2015)となります。当社の品質方針は下記の通りです。
日本データーサービス株式会社 品質方針
私たちは、成果品の提供を通じて、社会及び顧客への限りない貢献を果たす役割を担っており、常に社会及び顧客のニーズ及び期待並びにニーズ及び期待の変化を正確に把握し、そのニーズ及び期待を十分に満足することのできる成果品の作成と提供に精力を傾注し、その努力を継続していく使命を持つ。
このために有効な「品質マネジメントシステム」を構築し、効果的に運用し、継続的に改善していく。
平成28年9月1日
代表取締役 石原 知樹
代表取締役 石原 知樹